|
|
|
|
|
リットーミュージック 雑誌バックナンバー目次一覧 |
|
|
ギター・マガジン 1981年06月号 |
|
15 |
特集 結びつけよう理論と実践〈キミのプレイに音楽セオリーをこう生かそう〉
ギタリストにとって音楽理論とは何を意味するのか/高橋信博 音楽理論の現状を考えよう/橋本真秀 音楽理論は表現のための"手段だ" |
47 |
ギター・サウンド研究 ジョー・ウォルシュ ●プロフィール ●フレーズ&テクニック 橋本真秀 ●サウンド&イクイップメント 山口伊津巳 ●ライヴ・ヴァージョン「ウォーク・アウェイ」/ギター&ベース譜 |
62 |
ベース・サウンド研究 スタンリー・クラーク ●スタンリー・クラークの魅力を語る 鳴瀬喜博 ●テクニック&フレージング研究 中神紀之/渡辺健/渡辺直樹 ●ベース・コレクションと使用機材 ●スタンリーのスペシャル・チューニング ●「ロックン・ロール・ジェリー」/ベース譜 |
96 |
G.P.スペシャル
インタヴュー/スーパー・トリオ ラリー・コリエル・セミナー リー・リトナー・セミナー |
104 |
サウンド・ホール
●宮野弘紀「サンセット・シティ」/ギター譜 ●ハッピー・トラウム・セミナー |
121 |
ハンドメイド・プロジェクト エレクトリック・ベイシック・コースVol.4 トレモロ・マシンの製作 大塚明 |
2 |
カラー特写 渡辺香津美ニューヨーク・レコーディング |
138 |
スペシャル・セミナー 渡辺香津美ギター・セミナー(後編) |
141 |
G.M.PERFECT SEMINAR
■ギタリストのためのコピー・テクニック/小林克己 ■ビギナーのための基礎理論/北川祐 ■ファンキー・リズム・ギター・ワーク/土方隆行 ■ベース・ラインの作り方(入門編)/中神紀之 ■ジャズ・インプロヴィゼイション/高橋信博 |
75 |
G.M.SELECTIONS
アサヤケ/カシオペア サンシャイン・レディ/フューズ ドント・レット・ヒム・ゴー/R・E・Oスピードワゴン ペグ/スティーリー・ダン |
126 |
READER'S JAM SESSION アマチュア・ミュージシャンズ・フォーラム |
5 |
COLOR GRAPH ビリー&ピーターズ/チャー/スタッフ |
156 |
CHECK & REPORT
アリア・プロII PE-R80/松原正樹 GRエレクトロニック・ギター・ユニットGR-100/川俣隆 ナビゲーター・カスタムメイドTE/川俣隆 |
129 |
ギター・マガジン・リレー式〈御指名コラム〉第6回 三上寛 |
137 |
SPECIAL DISC REVIEW 菊池雅章/『ススト』 クインシー・ジョーンズ/『愛のコリーダ』 上田力/安原顕 |
28 |
JUNK BOX
ニュース インタヴュー●バジィ・フェイトン、ジェフ・バクスター、シーウィンド、和田アキラ TAKE OFF●沢井原兒&ベーコン・エッグ グッズ・デビュー コンサート・ガイド FM CHECK |
111 |
READER'S VOICE 読者のためのフリー・スペース |
|
|