|
|
|
|
|
リットーミュージック 雑誌バックナンバー目次一覧 |
|
|
ギター・マガジン 1982年06月号 |
|
18 |
ギター・サウンド研究 ニール・ショーン
●ニール・ショーン来日最新インタヴュー ●底の知れない凄腕男――『エスケイプ』でのN.ショーン 目黒恒明, 面谷誠二 ●まさに縦横無尽!N.ショーンのアドリブ・オン・パレード 目黒恒明, 西畑勝 ●Sound Making of Neal Schon 面谷誠二, 西畑勝 |
69 |
特集 デモ・テープ作りにトライ! ――ミュージシャン・サイドから見たスタジオ・レコーディング術
STEP 1 スタジオ入りの前にこれだけは決めておこう STEP 2 デモ・テープ作りに向けての練習 STEP 3 スタジオ・レコーディング STEP 4 ミックス・ダウン by小沢夢生, 杉森康二 |
32 |
ベース・サウンド研究 Bass Effector
●エフェクト・スイッチを踏む前にベースの特性を知っておこう ●ベース本来の音を追求するならEQ, バッファーを見逃す手はない ●積極的な音づくりを目指すなら遅延素子利用のエフェクツを! ●最近気になる無機質サウンドはリミッター, コンプレッサーで ●オート・ワウを使いこなすには熟練が必要だ。練習あるのみ! by西畑勝, 藤田哲也 |
59 |
サウンド・ホール
「パッション, グレース・アンド・ファイアー」/アル・ディ・メオラ&パコ・デ・ルシア |
116 |
GPスペシャル
チャーリー・クリスチャン ギター譜「ハニー・サックル・ローズ」 |
89 |
ハンドメイド・プロジェクト エレクトリック・ベイシック・コースVol.16 “デュアル・プリセット・イコライザー” by大塚明 |
42 |
GMセレクションズ
ロザーナ/TOTO 侵略者/アイアン・メイデン 酒とバラの日々/パット・マルティーノ |
125 |
PERFECT SEMINAR
新連載:エフェクター・コーディネーション/椎名和夫 ピッキング・マスター講座/天野清継 桜井・神保のリズム対談 ビギナーのための基礎理論/北川祐 ジャズ・インプロヴィゼイション/高橋信博 |
2 |
GRAPH
上方フュージョン ジャーニー ジョン・オバニオン・グループ ラウドネス ラーセン=フェイトン・バンド マクサス |
163 |
CHECK & REPORT イバニーズ JP-20 |
82 |
READER'S CHECK & REPORT アリア PE-R100 タカミネ PT 015 |
164 |
THE EQUIPMENT
ラウドネス ジョン・オバニオン・グループ |
134 |
コラム
渡辺香津美のサウンド・インターバル ロンリー・ギタリスト・モノローグ/大村憲司 |
94 |
JUNK BOX
ニュース インフォメーション LMCインフォメーション グッズ・デビュー テイク・オフ/99.99(フォー・ナイン) インタヴュー/リッチー・ズィトー, キープ, 松下誠, 森園勝敏 コンサート・ガイド |
84,145 |
GM SOUND INFORMATION |
122 |
HOME RECORDING SEMINAR |
|
|