|
|
|
|
|
リットーミュージック 雑誌バックナンバー目次一覧 |
|
|
ギター・マガジン 1983年04月号 |
|
23 |
ギター・サウンド研究 エリック・クラプトン
●HISTORY ●PHRASE & TECHNIQUE ●MUSICIANSHIP ●ギター&ベース譜『プリティ・ガール』 大森隆志, 増尾元章, 青井カンザブロー |
79 |
特集 アベイラブル・ノート・スケールって何だ!? スケールによるアドリブ・アプローチ PART-3
STEP1 そもそもどうして「スケール」なのか? 斉藤英夫 STEP2 まずコード進行にもルールがあるってことを覚えておこう 西畑勝 STEP 3 コードとスケールにはどんな関係があるんだろう――アベイラブル・ノート・スケール 西畑勝, 橋塚智義 |
41 |
G.P.スペシャル ブライアン・メイ・インタヴュー |
69 |
サウンド・ホール
トニー・ライス「ナーディス」 小林たけし アコースティック・ギター・アンサンブル・セミナー 坂崎幸之助 |
101 |
ハンドメイド・プロジェク エレクトリック・ベイシック・コースVol.24 “ステレオ・コーラス” 大塚明 |
47 |
G.M.セレクションズ
ダートムーア/コージー・パウエル ミスター・クロウリー/オジー・オズボーン <タイム・カプセル>ワイルドでいこう/ステッペンウルフ <ベース・サウンド・スペシャル>帰らぬ愛/クライブ・チェイマン |
134 |
PERFECT SEMINAR
ギタリストのためのアドリブ入門講座/石山経麻朗 ベーシストのためのリズム講座/清水興 バッキング・ギター・ワーク/小林克己 ビギナーのための基礎音楽理論/北川祐 ジャズ・インプロヴィゼイション/高橋信博 |
5 |
GRAPH
ゲイリー・ムーア ザ・マイケル・シェンカー・グループ ホワイトスネイク ロキシー・ミュージック AB'S ハノイ・ロックス ランディ・マイズナー クリストファー・クロス |
181 |
CHECK & REPORT ギブソン・モダーン |
184 |
THE EQUIPMENT ゲイリー・ムーア マイケル・シェンカー |
106 |
ニュー・ディスク分析 『シェフィールド・スティール』ジョー・コッカー |
130 |
マルチトラック・レコーディング ギタリストのための多重録音セミナー 西畑勝 |
151 |
コラム ニュー・ギター・エレクトロニクス 大塚明 |
146 |
オリジナル・テープ音楽祭'82 入賞作品発表会レポート |
92 |
READER'S CHECK & REPORT パール DS・06 |
110 |
JUNK BOX
ニュース インフォメーション グッズ・デビュー ファインダー/ケニー・ロギンス テイク・オフ/タンゴ・ヨーロッパ コンサート・ガイド |
|
|