RittorMusic
トップ(ご利用にあたって)
ギター・マガジン
ベース・マガジン
リズム&ドラム・マガジン
キーボード・マガジン
サウンド&レコーディング・マガジン
ギター・マガジン最新号
ベース・マガジン最新号
リズム&ドラム・マガジン最新号
キーボード・マガジン最新号
キーボード・マガジン最新号
サウンド&レコーディング・マガジン最新号



リットーミュージック 雑誌バックナンバー目次一覧
ギター・マガジン 1983年06月号
表紙画像

68 特集 ニュー・インストゥルメント 徹底チェック
話題の新製品を通してギターの未来を見つめてみよう

●イバニーズ RS-505BS
●ヤマハ SS-600
●イバニーズ RB924CS
●ローランド CH-60
●フェンダー スーパー・チャンプ
●トーカイ SX-65
●PMP HEX E828
●ミュージックマン 115B-120
●グヤトーン VAP-20
●ボス BCB-6, PSM-5
●ピービー BANDIT65
●ベスタファイア SF-010
●アリア CH-10, OD-10, FL-10
●モーリス PA-28F
●コルグ KPR-77

斉藤英夫, 椎名和夫, 北島健二, 小林たけし

17 ギター・サウンド研究 カルロス・リオス/ロビン・フォード

●インタヴュー
●フレージング&バッキング・プレイ 斉藤英夫, 西畑勝
●イクイップメント 志熊研三, 岡田知也

59 サウンド・ホール スティーブ・カーン『エビデンス』
●スティーブ・カーン自らが語る「バイヤ」でのフレージング
●『エビデンス』のサウンド研究 松下誠

29 G.P.スペシャル ポール・ディーン・インタヴュー

インタヴュー
82 伊藤銀次
84 ジェームス・ブラッド・ウルマー
94 パット・メセニー

156 ハンドメイド・プロジェクト
エレクトリック・ベイシック・コースVol.25
“ディソネーター” 大塚明

36 G.M.セレクションズ

ジェパーディ/グレッグ・キーン・バンド
ホールド・ユー・バック/TOTO
<タイム・カプセル>禁断の木の実/ザ・バンド
<ベース・サウンド・スペシャル>アルフォンソ・ジョンソン/ロデオ・ドライブ

128 PERFECT SEMINAR

ギタリストのためのアドリブ入門講座/石山経麻朗
バッキング・ギター・ワーク/小林克己
渡辺健のベース・ノウハウ
ビギナーのための基礎音楽理論/北川祐
ジャズ・インプロヴィゼイション/高橋信博

3 GRAPH

リターン・トゥ・フォーエバー カルロス・リオス&ロビン・フォード 鳥山雄司
AB'S ダイアー・ストレイツ ジェイムス・ブラッド・ウルマー
ノイズ 是方博邦 リトル・ミルトン

174 THE EQUIPMENT イメージ・ギター

96 ニュー・ディスク分析 『ファイナル・カット』ピンク・フロイド

142 第2回オリジナル・テープ音楽祭募集要項

98 マルチトラック・レコーディング
ギタリストのための多重録音セミナー 西畑勝

160 コラム

渡辺香津美のサウンド・インターバル
ニュー・ギター・エレクトロニクス 大塚明

118 読者オピニオン大募集

101 JUNK BOX

ニュース
インフォメーション
グッズ・デビュー
ファインダー/スージー・アンド・ザ・バンシーズ
フェイス・トゥ・フェイス/ジョン・イルズリー&ハル・リンデス
テイク・オフ/ノイズ
コンサート・ガイド

147 READER'S VOICE

162 DISC REVIEW

170 EFFECTS COLUMN




Copyright © Rittor Music,Inc., an Impress Group company. All rights reserved.