|
|
|
|
|
リットーミュージック 雑誌バックナンバー目次一覧 |
|
|
キーボード・マガジン 1981年03月号 |
|
13 |
巻頭特集 今, アコースティック・ピアノを見つめ直せ! ―ベーシック・キーボードの魅力, 再発見―
エレクトリック・キーボード全盛の今, もう一度ベーシックなアコピの魅力を再確認し, その新たな可能性を探ろう!! |
52 |
CONTEMPORARY KEYBOARD SPECIAL
1980リーダーズ・ポール
イン・ザ・スタジオ―マイケル・オマーティアン―
第5回を迎えたCK誌のリーダーズ・ポールの結果と, コラム・シリーズ第1弾「イン・ザ・スタジオ」をお届けしよう! |
41 |
スーパー・サウンド研究 ―絢爛たるハ−モニーでロック界に君臨する4枚のクイーンたち―
クイーンを語る時, 重厚かつ華麗なコーラス・アンサンブルを抜きにしては語れない。その点に的を絞った多角的アプローチを試みた。 |
106 |
好評連載 HANDMADE MANUAL―キーボーディストのための自作ガイド― KMオリジナル・サウンド・イクイップメント (2)キーボード・ミキサー
連載第2回目にトライするのは, マルチ・キーボーディスト必携の4chミキサーの製作だ。 |
94 |
クルセイダーズ来日公演同行記 佐山雅弘 クルセーダーズの公演に同行した佐山雅弘氏が, J・サンプルらの演奏を徹底的にルポ。 |
26 |
第1回キーボード・マガジン キーボード・コンテスト最終発表 お待たせしました! 激戦を勝ち抜いた7部門の受賞者はこの人たち。 |
Keyboard Magazine Interview |
8 |
向谷実(カシオペア) ニュー・アルバム・レコーディングのために渡米したカシオペア。気になるあちらでの出来事を向谷実に直撃インタビュー。 |
142 |
オーケストラル・マヌーヴァーズ イン・ザ・ダーク シンセを使った2人だけのオーケストラ“オーケストラル・マヌーヴァーズ”の素顔にせまった英国からのレポート。 |
28 |
HIROSHIMA グラミー賞のジャズ・ニュー・グループ部門の候補にも上がった, 日系3世グループ「ヒロシマ」が今後の音楽的方向性を語った。 |
96 |
クリフ・カーター(24丁目バンド) 24丁目バンドのクール・ガイ, クリフォードに接近! ワイルドなステージとは違った面を見せてくれた。 |
138 |
Close Up クローズ・アップ 奥慶一 |
125 |
Keyboard Scene キーボード・シーン |
30 |
「ラブ・オン・ザ・ロック」ニール・ダイアモンド |
37 |
「サタディ・イン・ザ・パーク」シカゴ 懐かしの名曲を素材に君のバンドのグレード・アップを! |
77 |
「アゲイン」―エロール・ガーナーの巻 1950年代のビッグ・ピアニスト,エロール・ガーナーの奏法を研究しよう。 |
82 |
藤井貞泰のジャズ・ピアノ教室(14) 藤井貞泰 |
86 |
クロスオーバー・アドリブ理論講座(10) 笹路正徳 |
90 |
キーボーディストのためのやさしい電子音響学(10) 後藤治 |
91 |
電子オルガン・プレイ・ア・ラ・カルト(16) 道志郎 |
98 |
エンジョイ・キーボードIII(5) 向 谷実 |
102 |
シンセサイザー&レコーディング(6) 安西史考 |
117 |
READER'S FORUM リーダーズ・フォーラム |
|
|