|
|
|
|
|
リットーミュージック 雑誌バックナンバー目次一覧 |
|
|
サウンド&レコーディング・マガジン 1983年02月号 |
|
13 |
特集 音作りのコントロール・センター 誰でもわかるミキサー入門 8chミキサーを素材にミキサーの使いまわしに迫ってみる 協力:千葉精一&藤田厚生 |
44 |
SOUND ANALYZE(10) シンセサイザー・マニピュレーター シンセ・サウンドの鍵を握る影の仕掛人達 松武秀樹, 杉原和司インタヴュー/ マニピュレーター&アレンジャー by井上鑑/マニピュレーターの歴史 by神尾明朗 |
27 |
Creative Audio Guide イコライジング・ヴァリエーション キャラクターを生かしながらイコライザーを使いこなそう by 吉村文男, 志熊研三, 小田伸一郎 |
52 |
特別連載企画 8chマルチ・レコーディング術 最終回 8chマルチ・レコーディングの実践(その2) by 高島 弘 |
59 |
MULTI TRACK SCORES 「ガール・イズ・マイン」マイケル・ジャクソン&ポール・マッカートニー 「ナイト・バーズ」シャカタク by Noah's Ark(吉田 洋&岡田知也) |
8 |
スペシャル・レポート コンピューター・ミュージック in U.S.A. |
143 |
海外スタジオ・レポート メディアサウンド(ニューヨーク) |
144 |
レコーディング・レポート ブレッド&バター at スモーキー・スタジオ |
146 |
MUSIC SCIENCE アメリカのサウンド・デザイナー ブライアン・コーンフィールド |
148 |
SOUND CHECK B&W 801F by 石野和男&鈴木慶三 |
150 |
My Room Studio 訪問 鈴木慶一(ムーンライダース) |
22 |
サン&レコ・インタヴュー(1) ジャパン(リチャード・バルビエリ) |
118 |
PROFESSIONAL CRAFTS by NOAH'S ARK ステレオ・フェイザー(part 1) |
112 |
マイコン&ミュージック・ランド ピアノ・コンサート・オン・コンピューター/ プログラム・セミナー“リズム・マシン”/ インフォメーション |
108 |
Sounds with Sight ヴィジュアル・スピークス/インフォメーション etc. |
82 |
SEMINARS
音録りベーシック/室野洋三 音楽づくりのための電気知識/大塚 明 マイク・アレンジ・テクニック/石野和男 定位研究/内沼映二 サウンド・エフェクション/千葉精一 ガク抜き音響学/老水 一 エンジニアのための読譜セミナー/林 雅諺 |
SOUND & RECORDING COLUMNS |
37 |
Sound Review エンジニアによるディスク・レヴュー |
131 |
Products Review 新製品インフォメーション |
137 |
Music & Sound Mix マルチ情報コーナー |
95 |
My Sound Square 読者のページ |
|
|