|
|
|
|
|
リットーミュージック 雑誌バックナンバー目次一覧 |
|
|
サウンド&レコーディング・マガジン 1985年04月号 |
|
19 |
●よくわかる3ステップ構成 一気!エフェクト・マスター!! ■STEP 1 エコー&イコライザーでキミのサウンドがこんなに変わる ■STEP 2 ディレイ・タイムをベースにホップ・ステップ・ジャンプ ■STEP 3 レコーディング現場レポート by篠田元一、阿部保弘、沢彰記 |
33 |
●全米を震撼させるスーパーヒーロー プリンス&ザ・レヴォリューション ■全米の人気の影には社会変化と『スリラー』のヒットが隠れている by筒井望 ■単純パターンの繰り返しと“変わった”フレーズの組み合わせが新鮮なのだ by荻野裕二 ■周波数レンジの狭いサウンドの中で緻密に計算されたエフェクトが光る by千葉精一 ■自分の音楽への自信に裏付けられたプロデュース力 |
65 |
●オリジナル・テープ音楽祭―入賞へのアプローチ 天下御免のライバル研究 ■第3回オリジナル・テープ音楽祭の傾向と対策 ■上位入賞作品アナライズ「NUCLEUS」/「ROUND AT THE NIGHT」/「The Power of the Glory」 ■みんなも苦労しながら作品を作っているんだね |
43 |
●S&R INTERVIEW SPECIAL 戸川純 ■戸川純ユニットによる新作『極東慰安唱歌』のレコーディングを、戸川、飯尾芳史、吉川洋一郎の各氏に聞く |
150 |
海外スタジオ・レポート/インディゴ・ランチ・レコーディング・スタジオ |
152 |
サウンド・チェック/フォステクスRX200 |
88 |
プロフェッショナル・レコーディング・セミナーVol.2 by前田欣一郎 |
92 |
オーディオ・ヴィジュアル基礎知識 by福田周叶 |
94 |
コンピューター入門・門前セミナー by田中裕一 |
50 |
サウンド・クリエイターのためのコンピューター・ミュージック講座(4) by松下博俊 |
52 |
NAMMショーにコンピューター・ミュージックの最前線を見た |
83 |
第3回テープ音楽祭レポート/入賞作品発表会レポート |
102 |
Sound & Recording Review |
108 |
OUTPUT SPECIAL by John Moran |
131 |
Professional Crafts by Noah's Ark |
|
|