※アフターパンフレットのご注文には、お名前やお届け先のご登録が必要です。
申し込み用ポストカードのご購入のみではご自宅に商品をお届けすることができません。
必ず[ご注文受付期間]中にご注文手続きをお願いいたします。
▲申し込み用ポストカード
【会場限定販売】
申し込み用ポストカード
3,500円(送料・税込)
■ページ数:40ページ
※サイズ・ページ数は変更になる可能性がございます。
商品受け取りまでの流れ
- ライブ会場でカードを購入!
- PC / スマホから注文!
- ご自宅で商品受け取り!
【ご注文受付期間】
2022年11月5日(土)~2022年11月25日(金)
※ご注文受付期間を過ぎますとご注文は一切お受けできなくなりますので、くれぐれもご注意ください。
※受付期間内でのご注文忘れやシリアルコード紛失等によるご返金対応はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※シリアルコードは紛失されないよう、商品の到着まで必ずご自身で保管してください。
アフターパンフレットのお届け:2023年1月中旬予定
※お届けは制作スケジュールの都合上、変動する可能性もございます。あらかじめご了承ください。
アフターパンフレット
ご注文
※ご注文受付期間は終了しました。
【お問い合わせ・お届け先変更のご連絡】
リットーミュージック
info-modeldreams2022@rittor-music.co.jp
※モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、弊社からお送りするメールをお届けする事ができません。
ドメイン設定を解除していただくか、又は弊社ドメイン<@rittor-music.co.jp>を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。
※お問い合わせの際は、「シリアルコード」を必ずお書き添えいただきますようお願いいたします。
※土日および祝日はお問い合わせのご対応をお休みさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。