ご注文方法
リットーミュージック オンライン直販について
リットーミュージック オンライン直販では、雑誌の定期購読、一部の限定販売商品のみお取り扱いしております。ご利用にあたっては、リットーミュージック会員へのご登録(無料)が必要です。新規会員登録の手順はこちらをご覧ください。
本、楽譜などの単品ご購入は、amazon.co.jp、楽天ブックス、セブンネットショッピングなどのオンラインショッピングサイトをご利用ください。
オンライン直販 取扱い商品
雑誌の定期購読
当サイト、またはお電話にてお申し込みいただけます。詳しくは定期購読についてページをご覧ください。
限定販売商品
各特設ページからのご購入・お支払い手続きとなります。ご注文の手順はこちらをご覧ください。
お支払い方法/送料
商品により、お支払い方法や送料が異なる場合がございます。その場合、各特設ページにてご案内しておりますのでご確認ください。
お支払い方法
当サイトにてお求めの商品のお支払いには、クレジットカード、コンビニ振込をご利用いただけます。
当面の間、郵便振替でのお支払いは中止しております。新型コロナウィルスに関する緊急事態宣言の発令を受けての対応変更となりますので、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用いただけます。
ご利用いただけるクレジットカード
VISA
MasterCard
JCB
AMERICAN EXPRESS
コンビニ振込
商品ご注文手続き完了時に表示、もしくはメールにてお送りいたします「お客様番号」「確認番号」(コンビニにより「払込票番号」「オンライン決済番号」など名称が異なります)を、お近くのコンビニエンスストアの店頭情報端末に入力、またはレジにて店員に直接お伝えしお支払いください。お客様のご入金確認後の発送となります。
ご利用いただけるコンビニ
ローソン / ファミリーマート / デイリーヤマザキ / ミニストップ
送料
お買い上げ金額1,500円(税込)以上で送料無料、1,499円(税込)以下の場合送料300円となります。
発送方法・商品の引き渡し時期
ご注文いただきましてから、原則として土日祝祭日を除く2営業日後に、ヤマト運輸「宅急便」または「クロネコメール便」にて発送します。お届けは交通状況などによって遅れる場合もございますので、ご了承ください。
- 発送方法は、ご注文の商品サイズ・注文数などにより、弊社にて自動的に選択致します。
- 「クロネコメール便」での出荷の場合、配送日・配送時間帯はご指定いただけません。原則としてポスト投函となります。
返品・交換
発送商品が不良品だった場合、良品と交換いたします。ただし、良品在庫のない場合及び数量限定品、電子書籍の場合については個別にご相談させていただきます。以下の場合は返品・交換を受け付けられません。ご了承ください。
- お客様が汚損、破損した場合
- 商品を既にご使用になっている場合
- CD、DVD、ビデオを開封した場合。書籍・雑誌の場合は、付属のCD等をパッケージ(書籍本体など)より開封した場合
尚、お客さまのご都合による返品時の送料は、お客さまのご負担となります。